■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【爆上五獣】ただのクマーの雑談所63【R-18】

1 : ◆LIm4zs8BwM :2025/02/04(火) 03:12:59.92 ID:uM5colly
                / ̄| ̄ ̄.\__
                  //./ ̄\../\.......\
              /....../............/::::/  \____)
                /-‐<_>…‐--< \___|____
            r/ -=二二=- :::::::::>'二二二=-‐´
            ノ(〈二=- _  -=二=-‐ ¨ : :\
           〈二二二二二=-‐ ¨   .::::\.: : \
.               ̄| ̄:/| :|  :/ _i|_i_  .::|: : ヽ: : : )   \
             |: :/ ナ | /|  从ハ   :|__ ヘ.:)Y__   ノ )
.             八 .::ィ笊ミ |  ,ィ笊ミ  八 Y_彡へ `` <        セッツブーン!
               {.:{ iハ乂ソ j/ 乂ツ /ノ{7_.:ノ ) \   \
             __j:《ハ込.:  '   .:.: ノ/〕//_彡イ≧s \_   )
         /   /==: 个  ヽ フ イ/i   /=//////// /`〈
. (____ 彡  /   / 从:| i斧爪二i | (二\///////::<v∧
  \        //    /   人 Yニ≧=从!二| ̄|ニ ''<,'//:::ゞ^、>:.、
    7  ,、丶`   ,'     '       ヽV7/\ヽ二二二ニ=-:\ニ=- :::品\
   , /      i    i      U八vノ /:===┐-=ニ\ニ=-:::://ヽ
  ノ'         |  八|     /:::::::ゞ'¨´:::::::::::::::::: | |-=二|//\ニ=-へ:::\
           八 (  ヽ      {::::::::::::::::::{:::::::::::::::::::| |-=二|/∧:、\二=- 、/
           \ 、      八:::::::::::::::: 、:::::::::::::::::| |-= イoV∧ V≧-r彡
                 \      ≧=---¬ 、::::::::::::、、:/:::::::::ヽ∧∨'/∧、
                        /ニ/ ≧===≦::::::::::::::Oハハ ∨'/∧\
                         {=八/::::::::::::::::::::::::::::/::::|/i i/ //:二)
                        / >=\::::::::::::::::::::/::: O:|/l | /二ノ               ミz-―  ̄ `ム、_
                         ,   \二ニ=‐-  ___  -=二二(              ,ィチァ,イ/,l li li、ム l,i`ミ‐、
                      /     ⌒\/二二/二二=-.:二=-‐/             ´〃イ/l.l lilVlli.|li.Zl|l li.l lilム
                    ,            / 7 ̄ ̄ ̄     /              ,州州 l.|.|l! Vilil ヾ!_マ!州.州l
                      /         /   ,'           /        .         ,リイ州l li|⌒     ⌒ Y|州l    2025年もよろしくね!
                  イ       ,                ,               〃 ,リ|lトl ●    ●  リ州ミ〉
                    /:::|    ,、丶`      ,         /         .           'Zl⊃ 、_,、_, ⊂⊃i|ル'

1188 :隔壁内の名無しさん:2026/03/17(火) 11:31:37.32 ID:+ZnE5tag
ハーメルンに直に書いてなかったんか......ハーメルンなら自動保存してくれるで、完全非公開にしてれば投稿まで隠せるしな

1189 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/17(火) 12:19:11.74 ID:ZUcKXykZ
マジで?

アットウィキとか編集してるとたまに別のページ上書きしたりして消しちゃうんで、ウェブ上に書くという発想がなかった

今見たら小説を執筆するって項目がある…これかぁ…

1190 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/17(火) 17:18:49.13 ID:ZUcKXykZ
5分に一度自動保存してくれるのねほほー

1191 :隔壁内の名無しさん:2026/03/17(火) 19:02:13.22 ID:+ZnE5tag
30日までならうっかり消しても復旧も出来るで

1192 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/17(火) 20:59:31.15 ID:ZUcKXykZ
い、至れり尽くせり…おまけに自動保存した履歴が残るのね
便利だわ…DLsiteでNovelEditor買ったんだけど、こんな身近に優秀なサイトがあったのね

1193 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/17(火) 21:06:45.72 ID:ZUcKXykZ
というか小説投稿サイト使った経験がなかったからな…機能の把握してなかった

1194 :隔壁内の名無しさん:2026/03/17(火) 22:48:32.39 ID:bcFIqFQq
時間のない小説書きは、職場の休み時間などにメモ代わりに投稿サイトの下書きにスマホからぽちぽち書くという……

1195 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/17(火) 23:09:59.50 ID:ZUcKXykZ
メモアプリはふとしたアイディアとかのメモに使ってるのよね

しかし投稿サイトに直接書いて保存するってのは盲点だった。下書きというのも。
教えてくれてありがとう。

1196 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/17(火) 23:14:01.70 ID:ZUcKXykZ
どうにもサイトそのものは掲載する場所って認識があって、サイトに直接書き込むってのも、僕としては専ブラ開いてコメント書き込み欄を起動してそこに文章を書き込み放置するって認識なのよね

思い込みというのは怖いな、アップデートアップデート…

1197 :隔壁内の名無しさん:2026/03/18(水) 22:19:59.84 ID:AwX4tlgs
同じように脳焼かれたんで書いている最中だが
ガチで書くと5000越えてんのに赤ん坊から進まねーんだが、
本編遠すぎる……

1198 :隔壁内の名無しさん:2026/03/18(水) 22:22:49.75 ID:Wp8s7LNv
なろう小説でテンプレってよく言われる作品が増えたの
以下に書かなきゃいけないを省けるのかって利点見たら笑えなくなるんだよね

1199 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/19(木) 01:07:31.64 ID:0sFIwqeP
やる夫スレだと省こうと思えばかなりの部分省けるけど、文章描写となるとそうも行かなくなるからね

「かぐやが彩葉の”いろは”を知る話」ってタイトルでハーメルン掲載してるけど、5000文字くらいの短編ではあるが、
最初は「ねー、彩葉の名前の詩があるよ」「それいろは歌、彩葉の歌じゃない」「へーおもろ」って3行の思いつきだしそっから膨らませたらあれになった

今書いてるのはたぶん7000文字くらいだと思うけど(最初から書き直してるため)、それも女の名前出しまくったらヤチヨでも嫉妬するんじゃね?って思いつきから書いてるし

1200 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/19(木) 01:08:48.83 ID:0sFIwqeP
とりま3時頃寝るとして、風呂入ったし2時間でどれくらいまで書けるかな

明日は午前中早出して仕事前に用事こなさなきゃだし

1201 :隔壁内の名無しさん:2026/03/19(木) 01:43:25.91 ID:ikOzKCuP
やる夫スレ作者の上澄みでも厳しいからなぁ
ってか、超かぐや姫。夫婦に夫婦の役かい!

1202 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/19(木) 01:47:16.02 ID:0sFIwqeP
リアル夫婦が夫婦には驚いたね

ただ僕、エンドロール見て声に気がついたんだよね

見直したらパパ確かにロマニなんだよね

1203 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/19(木) 01:55:17.10 ID:0sFIwqeP
鈴村さん休養するって前に見たけど大事になさってほしい

1204 :隔壁内の名無しさん:2026/03/20(金) 11:06:07.96 ID:u+Tvn4D2
おーし、給料日が来たから色々ぶっこんだが、
幾らなんでも16万越えの超ツクヨミ感謝祭は無理です……

1205 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/21(土) 03:22:44.44 ID:jZzsTVte
そりゃ無理だ

でもたぶん結構な数いるぞ、ぶっこんだやつ…

1206 :隔壁内の名無しさん:2026/03/22(日) 21:09:10.96 ID:tzy2Sqpx
クマー、嬉しい知らせがある
ハーメルンで左側にある原作一覧に追加されたから
多分今より一般人に認知されるぞ超かぐや姫!

1207 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/23(月) 04:29:23.97 ID:aBgrOYVL
やったね!

僕は地獄の三連休を終えて、奇跡の三連休が始まったので、一息ついてたら気がついたら椅子の上で寝てたよ!

風呂…は冷めちゃったから、シャワー浴びてちゃんと寝るよ!マジ創作してる余裕無かったよ!

1208 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/23(月) 04:59:45.24 ID:aBgrOYVL
自動保存機能ってマジ便利だな…内容の分岐とかも保存、複製がかんたーん…

さて水曜日まで休みだし、今書いてるのを完成させて、出来ればあともう一つくらい書き上げたいところ
寝ます

1209 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/24(火) 01:02:46.35 ID:5FSlY3l9
机の上にはA4クリアファイル用のフレームにはめた超かぐや姫!のクリアファイルを飾ってる

ふふ…ふふ…(怪

1210 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/24(火) 03:27:54.73 ID:5FSlY3l9
投下終了ー

30レスくらい



1211 :隔壁内の名無しさん:2026/03/24(火) 22:19:57.04 ID:QwmmPuz0
クマー、超かぐや姫の公式からの情報で上映ボイスと
第三回上映特典のちびカグヤ一杯シールの
情報出てるが行く?わいはちびヤチヨシールが来そうなので
それまで見るか待つかどうするか悩んどるが

1212 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/25(水) 01:31:31.75 ID:QQaA9L2m
ウェルカムボイスってのが初めてなんだけど、シールも欲しい

彩葉も来るだろうな…ヤチヨも欲しい
最早劇場版として作られた大作だよ…

シールのデザインが、私が私のことが好き。のかぐやだけど、他のキャラのシールが出来るとしたら、新規デザインになるのかな

1213 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/25(水) 12:51:46.06 ID:QQaA9L2m
ウェルカムボイスってのはたぶん、人気爆発した後に収録しただろうし、少なくとも劇場放映が決定した後だろうから、ASMRの発売もありえなくはないよね

1214 :隔壁内の名無しさん:2026/03/25(水) 14:26:03.80 ID:VGdQmigM
ASMR出たら即効買うが?
なんなかかぐやヤッチョいろP全部買うが?
一番出て欲しいのはヤッチョだけど
想定相手?いろPでいいでしょ

1215 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/25(水) 15:16:34.00 ID:QQaA9L2m
僕、君が、自認いろPだ!!

1216 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/25(水) 15:16:59.13 ID:QQaA9L2m
これでもしASMRが出て、発売元がDLsiteなら笑うしかない

1217 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/25(水) 15:17:59.55 ID:QQaA9L2m
イベント限定販売されてる超かぐや姫のアクスタとか缶バッジセット、ネットで予約してくれるのありがたい…

同人グッズとは思えないクオリティ


1218 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/25(水) 17:08:04.97 ID:QQaA9L2m
もう完売しとる

今日休みで良かったぁ
もう再販しないって話だから、最後のチャンスだったな。良かった良かった。


1219 :隔壁内の名無しさん:2026/03/25(水) 19:46:34.40 ID:VGdQmigM
公式のはクラファンで手に入れているので
同人系は今後に期待で満足するしかねぇ!
お財布が限界に近い

1220 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/25(水) 23:39:04.14 ID:QQaA9L2m
ほんまにな

アクスタとかの公式グッズ系は来月からが本番だし。
ちなみに上で書いたのは惰眠ネロという方が自身のイラストを使って作ったアクスタで、他にも缶バッジとかのセット。



1221 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/25(水) 23:40:21.04 ID:QQaA9L2m
アニメイトとかゲーマーズとか、ムービックスとかジョーシンとか色んなサイトに登録することになったけど、それぞれ決済タイミングが違うので、まぁ心臓に悪いこと

最近プレバンがやけに決済情報の確認してくるのも割りとストレス

1222 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/27(金) 00:22:15.57 ID:or27MyVd
メタルビルドバルバトスのオプションセット、また変な武器つけてきたなぁ…

メタルビルドって変な武器つけなきゃいけない決まりでも在るんだろうか

1223 :隔壁内の名無しさん:2026/03/27(金) 01:17:59.95 ID:7gBlcGLG
ゼンゼロのストーリーとイベ更新きてたからやってたけどおっぱいがいっぱいやぁ…
辛味ちゃんとかエーテル浸食耐性なさそうっぽいからNPCだけど黒髪巨乳やし可愛いし最高やん!

1224 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/27(金) 01:22:07.47 ID:or27MyVd
ゼンゼロのストーリー進めてないや

確か夏イベから続くアリスとかのヤツクリアしたとこで止まってるな
なんかこれ以上要領増えると更新すらままならなくなりそうで…

1225 :隔壁内の名無しさん:2026/03/27(金) 01:26:38.66 ID:7gBlcGLG
アリスの次だとなんだっけ…ああタコ系シリオンでかぱいお姉さんイドリーが出て来る所か…

1226 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/27(金) 11:45:18.80 ID:or27MyVd
そうだね、イドリーとかリュシアが出てくる話以降かな

リドリーは今復刻してるけど

1227 :隔壁内の名無しさん:2026/03/27(金) 20:16:33.99 ID:dEVwp8zD
結局見に行ってミニかぐやシールを手に入れてしまった……
ところで大ヒットだからって公式が新PV作ってたけど
核心部分以外ほぼ1分半で分かる超かぐや姫になってる!
1週目の人間に見せて大丈夫なのかコレ……

1228 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/28(土) 03:04:00.06 ID:vhVJGzWJ
こっそりかぐやの彩葉呼びの中にヤッチョの彩葉を混ぜるサブリミナル効果
これは何周かしないとわからん

とりあえず別れが在るんだろうなぁと見に行ったら流れる「めでたしめでたし」とエンドロール…からの超かぐや姫!でドカンというスンポーよ


…玄人が作ってる、もうヤッチョが作ってるだろ

1229 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/28(土) 03:10:44.98 ID:vhVJGzWJ
今気づいたけど、>>1228に近い内容で感想ツイにリプしたのが1万7千表示されたってなっててビビった
超かぐや姫はなんかこう…凄いな(語彙

1230 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/28(土) 03:11:22.15 ID:vhVJGzWJ
まぁ実際、お別れエンドなんだろうなーって当たりをつけて見に行ったら、MVまで見終わったらそりゃ情緒ぶっ壊れるわあの作品

1231 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/31(火) 01:50:18.94 ID:0Z+AXpA5
今週の呪術廻戦クオリティがやばいなぁ

よくわからん全裸のねーちゃんと、リーゼントからビーム撃ってくるにーちゃんと乙骨が戦ってたけど
あとゴキブリ

1232 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/03/31(火) 16:37:01.23 ID:0Z+AXpA5
よし、真骨頂ギルス予約完了

エクシードギルス、G4、G3-Xあたりもお待ちしています。

1233 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/03(金) 02:39:49.01 ID:sqWu4LiQ
4月になったので今回アニメ化した辺りの呪術廻戦の原作買って読んだんだけどアニメって凄いね

レジィとの戦闘とかもりもりじゃん
あと石流達との戦いとか

1234 :隔壁内の名無しさん:2026/04/03(金) 07:58:51.17 ID:ccSf4srA
スタッフの愛やね

1235 :隔壁内の名無しさん:2026/04/03(金) 12:09:44.93 ID:5wK4A210
個人的には次シーズンで見れる金次のバトルが楽しみですね

1236 :隔壁内の名無しさん:2026/04/03(金) 12:21:38.87 ID:kCxHjUWR
超かぐや姫!のかぐや&彩葉の
いろPのウェルカムアナウンスも凄く良かったっすよ
仕事これからあるから映画見るまでは出来んかったけど

1237 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/05(日) 01:11:54.39 ID:dlLlQhSd
おん?ウェルカムアナウンスって、映画始まる前に流れる感じだと思ってたんだけど、違うのん?

1238 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/05(日) 01:15:37.41 ID:dlLlQhSd
>>1235
そうか、次のシーズンはいきなり秤パイセンのあのパチンコ映像叩き込まれることになるのか

というか領域の必殺を除いて必中だけの術式で、ルールを「必中」させて相手に理解させるってやり方は目からウロコでした

個人的には鹿紫雲と秤の戦いも楽しみ

1239 :隔壁内の名無しさん:2026/04/05(日) 01:29:02.78 ID:HeNIiqvy
>>1237
あってる、凄く勿体ないけど仕事あったから
映画の最初のアナウンスだけフルで聞いて
抜けて仕事に行きました……時間さえ、時間さえ
許してくれたならと思いつつ

1240 :隔壁内の名無しさん:2026/04/05(日) 01:44:54.18 ID:uubVjGbD
>>1238
天元様が言うには平安時代は必中のみの領域展開はポピュラーだったそうな
領域展開に必中と必殺が同時に求められるようになったのは比較的最近
秤や死滅回遊で現れ始めた領域使いは割と先祖返りらしい

1241 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/05(日) 02:17:57.97 ID:dlLlQhSd
受肉タイプなら必中のみ、それでも使えるのは少ない。レジィみたく簡易領域は使えるかもだが

覚醒タイプなら外人漫画家みたいに、ソフトとハードの能力の齟齬ってやつで完全な必殺必中の領域使えるまで使い慣れないだろうしなぁ

1242 :隔壁内の名無しさん:2026/04/05(日) 03:49:13.47 ID:uubVjGbD
必中のみと必中必殺型はあくまで性質だから上下はない
そもそも領域を使える術師自体が最上級の呪術師だし、結界術の適性が無いと一級術師や特級相当でも使えないから
単に向き不向きと術式の性質の問題(東堂のブギウギなんかは領域にする意味がない)

1243 :隔壁内の名無しさん:2026/04/05(日) 14:04:52.53 ID:ytd1H/9S
秤は保守派ともめた結果があれだけど
術式知ると保守派の気持ちも分からんでもないのがね<パチンコ術式
(最終決戦でもいい仕事してたけどさ)

綺羅々の術式も現代だから星間距離でしたけど
内容としては結界術の一種で 制限もお遍路周りとか兎歩とかの一種って考えると
分からんでもないのよね

1244 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/06(月) 02:19:32.94 ID:2hIT+Kz5
秤の術式は、古来は他の賭け事で、それを現代風かつ術者独自に解釈した結果パチンコの演出になった可能性とかって見たなぁ

ラブランデブーはアニメ見てもよーわからんかった

固有結界とも似た感じの領域だけど、どっちも上書きではあるが、領域の場合は範囲が決まってて固有結界は世界そのものに上書きする感じだよね

1245 :隔壁内の名無しさん:2026/04/06(月) 03:27:00.06 ID:+YSogRiU
ですね ランデブーは南十字星座を構成する5つの星を冠したマーキングを
自由に付与して地球に近い星間距離ノ順番通りでないと弾いてしまうし
同じ星のマーキングは引き合う性質になり隣接した者同士なら問題なし


1246 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/06(月) 20:51:02.47 ID:2hIT+Kz5
劇場公開による収益も168ヒット、クラファンも1680ヒット

凄いな

1247 :隔壁内の名無しさん:2026/04/06(月) 20:52:22.26 ID:NPDreTGK
よし、次は16800%だ(絶対無理)

1248 :隔壁内の名無しさん:2026/04/06(月) 20:59:14.46 ID:+YSogRiU
目標にしてたサマーウォーズの記録も超えてたそうですし

1249 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/07(火) 17:13:02.76 ID:cj6ffvk0
サマーウォーズ超えたのか凄いな

もうロングラン状態だしね劇場公開してから結構たったし

1250 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/07(火) 17:13:44.45 ID:cj6ffvk0
ようつべでガンダムアキネーターチャレンジを配信してる人が、本職お笑い芸人だと知って驚いてる

1251 :隔壁内の名無しさん:2026/04/07(火) 19:21:22.43 ID:MeKMsp5P
そいや16800%は流石に無謀だと思うが、2030なら何か仕込んでそうだなコイツら......(クラファン)

1252 :隔壁内の名無しさん:2026/04/11(土) 00:48:10.98 ID:pLove1e1
超かぐや姫のウェルカムアナウンス
彩葉が限界オタク過ぎてちょっと笑ったわ
それはそれとして大画面でReplayエンディング自体は良い物だったけど
新規映像とかは流石に期待しすぎだったと反省
あと特典ポストカードが星降る海と前回がロンリーユニバースだったから
被った感が強くてちょっと悲しい、クマーはまた見に行ったー?

1253 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/11(土) 01:32:35.62 ID:sBi4a9xw
ウェルカムアナウンス始まってからまだ見に行けてないのよね

ただ、日曜日用事が終わればもしかしたら余裕あるかもなので、行けるかも

1254 :隔壁内の名無しさん:2026/04/12(日) 17:05:24.46 ID:eITOcmJ5
映画見てきたわー
確かにブレイバーンだった(でもあった)

1255 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/13(月) 02:26:59.24 ID:4IVMZZrm
見に行く余裕なかったなぁ…

ブレイバーンに紐付けられるのは笑うんだが、まぁ構造的には頷くしか無いんだよなぁ…

終盤の展開は違うが
ブレイバーンの正体が割れるくらいまで?

1256 :隔壁内の名無しさん:2026/04/13(月) 18:23:13.48 ID:eBwwlxzk
映画ジュブナイル(と、その元ネタのドラえもん嘘最終回)でもあった

1257 :隔壁内の名無しさん:2026/04/13(月) 20:22:56.39 ID:4452bKgB
古典的に見たら 竹取物語と浦島太郎混ぜまぜした っていうご意見がしっくりくるかな

1258 :隔壁内の名無しさん:2026/04/13(月) 20:37:05.24 ID:huaLZSwt
>>1257
戦闘パートに桃太郎も追加だ!

1259 :スマホくま:2026/04/13(月) 22:03:37.92 ID:fxznPP1A
彩葉のアバターが、狐なのも何かの昔話に由来してるんじゃないかって見たなぁ

1260 :隔壁内の名無しさん:2026/04/15(水) 10:36:22.31 ID:kUj/wmak
2030に何か仕込んでるかなと思ったが
流石に仕込んでなかった……次行けるとしたら2943(ツクヨミ)で限界かねぇ

1261 :隔壁内の名無しさん:2026/04/15(水) 20:28:22.77 ID:nBPBK5xw
笛吹で超かぐや姫世界の登場人物wiki見たいの有ってちょっと笑いましたわ
彩葉の扱いがwwww

1262 :隔壁内の名無しさん:2026/04/15(水) 21:12:46.81 ID:kUj/wmak
主人公に邪魔されてないだけの善性のラスボスにして
日本の誇るHENTAI扱いは美少女アンドロイド作った以上
悔しいだろうがその評価は仕方ないんだ

1263 :隔壁内の名無しさん:2026/04/15(水) 21:23:07.13 ID:nBPBK5xw
なんでや 最終的には「アラサー女性が見た目JKをタワマンに囲ってるだけ」なのにwww

1264 :隔壁内の名無しさん:2026/04/16(木) 09:08:58.68 ID:hNeKzM7h
則巻千兵衛さんかな?(すっとぼけ)

1265 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/16(木) 13:51:01.45 ID:oA07I1ZB
彩葉が巨乳なのは疑いようがないんだけど、そういった体型云々に関しての話が一切出てこないのがある意味凄いと思う超かぐや姫!

それはそれとしてアバターボディをもう少し盛ってほしいかぐやは居る

1266 :隔壁内の名無しさん:2026/04/17(金) 20:59:20.92 ID:lwsMrgLz
今週のウェルカムアナウンス
お前、お前お前お前―!ってなったわ
かぐやちの需要を分かりすぎだろ公式
あと公式の超かぐや姫!LINEアカウントが
AIに変身させているんだろうが
すっとボケ過ぎてて逆に面白くなってきた

1267 :隔壁内の名無しさん:2026/04/20(月) 21:15:13.37 ID:8LPFotRz
クマー地震大丈夫?

1268 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/21(火) 01:06:12.77 ID:KzGVNz2o
仕事中ものすごく揺れて驚いた

けど何か月か前の大きな地震でアクスタとかがドミノ倒しになってたので、底が浅いトレーにアクスタ載せたりして対策取ってたので、
前よりは被害はなかった

でも落ちたのはあるので、次は巨大ロボ系の飾る場所が考えておかないとなぁ…

1269 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/21(火) 01:18:40.10 ID:KzGVNz2o
トラドラオニタイジン極は平気だったけど、リョウテガソードは倒れてばらばらになっちゃってた

1270 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/21(火) 03:04:10.77 ID:KzGVNz2o
幸い床のダメージはあんまりなかったので、飾っている棚の足元をふかふかのマット敷いてたのは良かったらしい。

1271 :隔壁内の名無しさん:2026/04/21(火) 20:44:23.97 ID:2UlsJ4xe
やっぱ2943にクラファン仕込んでたか公式ぃ!
超かぐや姫!のクラファン見てみ凄い事になってるでクマー

1272 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/21(火) 22:33:14.16 ID:KzGVNz2o
3000%超えたねえ

ウェルカムボイス聞いてきたけど、本編見てると結構忘れるね!ちゃんと全部いつでも聞けるようになってほしいわ
あと近場(片道一時間)に新しいイオンシネマが出来たんだけど、そこで第2弾以降の特典が全部もらえるってんで行ってきた。

特典のポストカードは、ロンリーユニバースと、夢見る島でした

1273 :隔壁内の名無しさん:2026/04/21(火) 23:03:46.09 ID:2UlsJ4xe
第2弾以降全部とか裏山
Rayの奴が思ってたより小さいと
お客皆言っててちょっと笑った

1274 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/21(火) 23:28:06.29 ID:KzGVNz2o
それは思った

他のやつがポストカードだったから、それぐらいのサイズだと思ってた人多いんじゃないかな?

そのイオンシネマ、もともとの映画館が閉館して新しく出来たもので、金曜日からスタートしたばかりのとこでね
たぶん公開できなかった期間の特典をどうしようか悩んだんだろうね。

全部一度に配るってのは太っ腹に違いない

1275 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/21(火) 23:34:54.19 ID:KzGVNz2o
歌ってみたMVのポストカードは完全ランダムで、特典まとめて袋にパッケージされた状態で渡されるので、トリコノシティ入ってる袋とかもあったね

入場の際に手渡されるから、指定はできないだろうし、受け付けてないだろうし。

1276 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/22(水) 00:01:24.50 ID:lHsGgwAA
超かぐや姫!公開で瀑受けしてからたぶん初めてっぽいインタビュー記事を載せた書籍、Cutってのが先週発売してるんだけど、それも増刷が決まったそうで。

僕のとこは発売日に売らない岩手県ということもあって、一応金曜日仕事前に本屋に寄ったら21日発売って書いてあったのさ
なので、21日少し早起きして本屋の回転とほぼ同時に行ったらあったので十分に買えた。今もあるかは知らぬ



1277 :隔壁内の名無しさん:2026/04/22(水) 00:07:52.69 ID:R6kXY/Nj
CUT増刷まじか
3日後にあるか見に行かざるを得ない

1278 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/22(水) 00:29:26.50 ID:lHsGgwAA
重版分はネット予約分として回していくとのことなんで、ロッキング・オンのサイトを確認してくだされ

1279 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/22(水) 00:44:01.00 ID:lHsGgwAA
とりあえずこのポスター、どこ飾ろう…壁に穴開けるわけにもいかんしな


1280 :隔壁内の名無しさん:2026/04/22(水) 22:13:41.38 ID:R6kXY/Nj
そういやクマーはラウンドワンの方の特典は手に入れたのかい?
お財布と相談だが箔付きチケットのミニキャラカワイイし
キャラ大型も良いデザインやから買えるならオススメやで
ビジュマットは2200円のカラオケコラボパックを
繰り返さんといかんから闇ガチャすぎるが

1281 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/22(水) 23:34:52.93 ID:lHsGgwAA
ラウンドワンは…リア充しか…いない…(陰

1282 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/22(水) 23:37:47.48 ID:lHsGgwAA
クラファン残り20分だから見てきたら4000%超えておる…

1283 :隔壁内の名無しさん:2026/04/22(水) 23:41:56.49 ID:188dyCtP
ラウンドワンは大変健全なアミューズメント施設なのだぞクマー
アメリカの地方のナウなヤングにバカ受けだ

1284 :隔壁内の名無しさん:2026/04/23(木) 00:02:49.79 ID:EmIzryP5
う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
あ、あめりかちほーのラウンドワンをアメリカ人が練り歩いているっ

1285 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/23(木) 00:05:20.33 ID:9agUgMrq
滑り込みで何か追加で頼もうと思ってたが、尽く混雑してるので云々で駄目でした

1286 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/24(金) 02:17:31.56 ID:+Gjux52N
ラウンドワンのアクスタほしいんだけど、これってクレーンゲームやらないと取れないやつ?普通に買うことって出来ないん?

1287 :隔壁内の名無しさん:2026/04/24(金) 17:43:43.54 ID:QSpPpkLy
アクスタはせや……
ワイも欲しいんやけどな
クレーンゲームも見当たらんのやけどな
(アミューズメント一通り見てなかった悲しみ)
カラオケ過少回数3位までの上位なら
貰えるらしいが今から参加でそりゃ無茶やろっていう
グッズのクリアファイルとかは東京ダイバーか大阪梅田で売ってる
……と良いなぁ、梅田はこの前行ったけどグッズもう無かった
補充してるかもしれんが

1288 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/04/24(金) 18:27:38.12 ID:+Gjux52N
クレーンゲームはお菓子のやつくらいしかやったことないのよね

あれをクレーンゲームと言って良いのかは置いといて

349KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106